ふたばまとめ!

ふたばちゃんねるの面白そうなスレをまとめるよ!

Powered by Ayapon RSS! オススメ 公開質問状 クレジットカード

紳士協定 / まとめブログアンテナ / アナグロあんてなβ / 楽々アンテナ / ギリニオ.jp
にゃんてな! /オマエラアンテナ / 2chnavi / まとめちゃんねる / easterEgg


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これに勝てるガッカリ映画があったら教えてほしい


 Name としあき 11/10/20(木)08:56:19 No.81199372
 ガッカリ映画スレ
 酷かった





Name としあき 11/10/20(木)09:03:39 No.81199791
聞いたこともないようなタイトルのを期待して見るとしあきが悪い




Name としあき 11/10/20(木)09:08:26 No.81200079
オシャレなスポーツカーが街を走る映画かと思った








Name としあき 11/10/20(木)09:10:03 No.81200171
ロサンゼルスが1800円だとすると
これは300円くらいの価値しかない










Name としあき 11/10/20(木)10:35:15 No.81205955
>ロサンゼルスが1800円だとすると
ロサンゼルスもたいがいだよ
特に基地に戻って救助した子供の父親死亡→部下に
ガンダムWのトレーズ閣下みたいなこと言う辺りのシーン全部いらねぇ









Name としあき 11/10/20(木)10:37:23 No.81206119
>特に基地に戻って救助した子供の父親死亡→部下に
>ガンダムWのトレーズ閣下みたいなこと言う辺りのシーン全部いらねぇ

うちのママが泣いたとこじゃねえか
オレとしてはべつにあってもなくても良かったが









Name としあき 11/10/20(木)10:43:52 No.81206582
>うちのママが泣いたとこじゃねえか
女の人ってああいうシーン好きだよね
プリンセストヨトミを面白いとか言いやがるし









Name としあき 11/10/20(木)10:47:19 No.81206829
>プリンセストヨトミを面白いとか言いやがるし
あれやっぱり駄目だったのか?










Name としあき 11/10/20(木)10:53:55 No.81207273
あれを金払って見た人は暴動起こしても許される

オオサカが日本から独立を宣言→止めるために会計監査委員が
オオサカ国民(男だけ。女は認められていない)の前で演説する→
オオサカ国民全員で恫喝する→監査委員が信念を曲げなかったので銃で撃つ→
監査委員が信念を曲げる→実は監査委員もオオサカ出身でした→
これがオオサカの政治や!

クライマックスシーンを要約するとこれ
プリンセストヨトミとか本編に全く関係ない、そもそも女にはオオサカ国民の資格ないし
これで脚本が女なんだから恐れ入る










Name としあき 11/10/20(木)10:55:00 No.81207341
>これで脚本が女なんだから恐れ入る
でも原作って万城目学でしょあれ?
原作ファンの評価はどうなんだろうね










Name としあき 11/10/20(木)11:00:34 No.81207722
>原作ファンの評価はどうなんだろうね
原作ファンは擁護してたな

原作を










Name としあき 11/10/20(木)11:00:58 No.81207755
プリンセスの影武者であるオオサカ国大統領の息子が、
丸坊主で女装してるのも何か理由があるのかと思ったら
ただ脚本がジェンダーフリーを主張したかっただけという・・・










Name としあき 11/10/20(木)11:00:34 No.81207722
>原作ファンの評価はどうなんだろうね
そういや原作ファンも唸らせるって作品は何があるだろう










Name としあき 11/10/20(木)11:06:16 No.81208149
>そういや原作ファンも唸らせるって作品は何があるだろう
ベタなところだけど指輪物語
ありゃホビット庄のシーンみただけで涙ボロボロになった
ただなっちの字幕で心ズタズタになったから吹き替え見直したけど











Name としあき 11/10/20(木)09:10:11 No.81200181
ああ
サウンドオブサンダーですね










Name としあき 11/10/20(木)09:20:46 No.81200825
>ああ
>サウンドオブサンダーですね

ひどい映画だったね…









Name としあき 11/10/20(木)09:10:35 No.81200204
VFXの無駄遣い








Name としあき 11/10/20(木)09:11:00 No.81200230
スレ画は予算がかかってなさそうすぎてがっかり
内容は別にどうでもいいです









Name としあき 11/10/20(木)09:11:32 No.81200258

 なんか見てて進撃の巨人を思い出すイラ付きを感じた









Name としあき 11/10/20(木)09:13:29 No.81200376
ずっと部屋んなかでグダグダする話だっけ








Name としあき 11/10/20(木)09:16:28 No.81200564
小林泰三「脳食い」のほうがずっと出来が良かった









Name としあき 11/10/20(木)09:19:27 No.81200731
ステルスが核撃ちこんで母船落ちたところで終わったほうがスッキリしたかも








Name としあき 11/10/20(木)09:21:18 No.81200850
>ステルスが核撃ちこんで母船落ちたところで終わったほうがスッキリしたかも
生き残りのエビどもが地味に社会問題になる











Name としあき 11/10/20(木)10:12:05 No.81204286
>>ステルスが核撃ちこんで母船落ちたところで終わったほうがスッキリしたかも
>生き残りのエビどもが地味に社会問題になる

ロスに宇宙人が来たので海兵隊が撃退
その頃郊外では人間を吸い上げている宇宙船に対してUAVが核攻撃
敗北した宇宙人は指導者層を失い 捕虜としてとして隔離される








Name としあき 11/10/20(木)10:37:16 No.81206106
>ステルスが核撃ちこんで母船落ちたところで終わったほうがスッキリしたかも
そういう映画じゃないし
そういうの見たいならインデペンデンスデイでも見てなよ








Name としあき 11/10/20(木)09:16:52 No.81200587







Name としあき 11/10/20(木)09:18:07 No.81200664
おまえも筆舌にし難かったよ
ナンだアレは?あのENDは?









Name としあき 11/10/20(木)09:22:23 No.81200913
スーパー8は……あれだ、NHKの少年少女ドラマシリーズのノリだ
深く考えたらいかん









Name としあき 11/10/20(木)09:23:13 No.81200973
スーパー8はいい映画だろ
誇大広告してただけで








Name としあき 11/10/20(木)09:23:19 No.81200976
ポップコーンムービーだからな
真面目に画面を凝視する映画じゃない











Name としあき 11/10/20(木)10:00:37 No.81203560
スーパー8はもっと焦点絞れよと思ったなぁ
ETを雑にしたらこうなります見たいな感じ









Name としあき 11/10/20(木)10:12:47 No.81204336
>ETを雑にしたらこうなります見たいな感じ
色々オマージュ入れてるのは分かるけど凄くすっきりしない映画だったわ









Name としあき 11/10/20(木)10:18:10 No.81204735
>>ETを雑にしたらこうなります見たいな感じ
>色々オマージュ入れてるのは分かるけど凄くすっきりしない映画だったわ

最初はもっと激しいXファイルみたいなのを期待してたのにいざ見てみたら









Name としあき 11/10/20(木)10:24:57 No.81205215
>スーパー8
公式見たら各著名人の絶賛コメの中にヤマカンがいて爆笑した








Name としあき 11/10/20(木)10:26:27 No.81205323
>ETを雑にしたらこうなります見たいな感じ
とりあえず
怪獣映画やりたいのか
宇宙人との交流やりたいのか
子供たちの青春やりたいのか
ホラーやりたいのか
政府の陰謀やりたいのか
ハッキリしろと思った

あんだけ無双(一人で軍基地をめちゃくちゃにして脱走してさらに政府の陰謀に迫る)
したパパが劇中でストーリーに全く関係ないし










Name としあき 11/10/20(木)10:28:49 No.81205488
>パパが劇中でストーリーに全く関係ないし
パパどころかママンもヒロインとお近づきになるために事故死にされたようなもんで
全く主人公の葛藤やトラウマ、成長に関わらないという








Name としあき 11/10/20(木)10:27:59 No.81205436
スーパー8一番面白いシーンはエンドロールっていうのが…









Name としあき 11/10/20(木)10:29:37 No.81205550
>スーパー8一番面白いシーンはエンドロール
学園祭を話のメインでやってれば面白かったのにね
個人的に面白かったシーンは
事故0→事故1
のとこだけ








Name としあき 11/10/20(木)09:18:22 No.81200679

 インシテミルには勝てないよ










Name としあき 11/10/20(木)09:21:16 No.81200849

 キャメロンの名前に騙された









Name としあき 11/10/20(木)09:38:22 No.81202018
>キャメロンの名前に騙された
映像がすごくキレイだったと聞くけど









Name としあき 11/10/20(木)10:42:49 No.81206513
サンクタムは言われるほど悪くなかった気がする
3Dである必要は感じなかったけど








Name としあき 11/10/20(木)09:23:54 No.81201025
スフィアに釣られて観に行ったエンジェルウォーズが酷かった
先ずエンジェルウォーズて邦題からしてダサい











Name としあき 11/10/20(木)09:25:04 No.81201109
エンジェルウォーズ見て、ハリウッドでプリキュア実写化できるんじゃねえの!?
と思ったのは内緒だ









Name としあき 11/10/20(木)11:34:53 No.81210302
ザック・スナイダーに釣られて観にいったら吹き替えのみで
しかもそれがスフィアとかいう女声優だった
映画はおもしろかった









Name としあき 11/10/20(木)10:19:40 No.81204833
エンジェルウォーズは結構面白かっただろ!
 
スレ画のはCMで期待して見に行ったのに本当にひどかった
「凄かったのがCMの部分だけ」ってのはよくあるけど
その部分すら「あれ?あのシーンあった?」ってレベルだった









Name としあき 11/10/20(木)10:25:44 No.81205265
>「凄かったのがCMの部分だけ」ってのはよくあるけど
その昔予告編でワクワクして
意気込んで観に行ったら予告編以上のものは何も無かった
「マネートレイン」と「フェイスオフ」と「ブロークンアロー」

  









Name としあき 11/10/20(木)10:32:09 No.81205722
>「凄かったのがCMの部分だけ」ってのはよくあるけど
ターミネーター4はネタバレシーンを全部CMで流しやがって映画館ですげームカツいたな
シュワちゃんはもちろん、基地を爆破してヘリで脱出のクライマックスシーンまで流してたし









Name としあき 11/10/20(木)10:37:26 No.81206123
>>「凄かったのがCMの部分だけ」ってのはよくあるけど
>ターミネーター4はネタバレシーンを全部CMで流しやがって映画館ですげームカツいたな
>シュワちゃんはもちろん、基地を爆破してヘリで脱出のクライマックスシーンまで流してたし

日本の製作会社はアホだからしょうがない
というかハリウッド側もCMに仕様可能な映像に見所混ぜんなや








Name としあき 11/10/20(木)09:52:20 No.81203031
逆に猿の惑星が普通に面白くてびっくり








Name としあき 11/10/20(木)10:03:46 No.81203750
ジェネシスは猿好きにはたまらん映画だったな
そりゃそうか









Name としあき 11/10/20(木)09:55:25 No.81203233
最近は映画館出てしばらくボ~っとなれる映画になかなか出会えんな








Name としあき 11/10/20(木)10:28:18 No.81205459
>最近は映画館出てしばらくボ~っとなれる映画になかなか出会えんな
>猿の惑星が普通に面白くてびっくり









Name としあき 11/10/20(木)10:06:04 No.81203893
がっかり映画 (3) /Align="left"
 ガンドレスほどネタになるならいいが
 そんな事もなくただ残念だったネギまさん










Name としあき 11/10/20(木)10:26:21 No.81205318
ネギまは未完成上映してから一週間ごとに手が加えていく事で
客をリピートさせる新たな映画手法なのかと思ったが
そんなことはなかった









Name としあき 11/10/20(木)10:20:53 No.81204935
スレ画は面白かったけど
ID4みたいなストレートな話期待してたらガッカリするのかな
どちらかというとホラー寄りだったし










Name としあき 11/10/20(木)10:24:53 No.81205212
スレ画そこそこ楽しめた俺は異端者か








Name としあき 11/10/20(木)10:30:37 No.81205629
予告で面白そうに見せる技術ってあるみたいやな
でも数分に凝縮するだけであってそういうのを監督に置いて
失敗しちゃった映画がキャシャーンだと聞いた









Name としあき 11/10/20(木)10:32:52 No.81205770
>予告で面白そうに見せる技術ってあるみたいやな
フォースカインドの日本語版予告を作った人は天才と言っていい










Name としあき 11/10/20(木)10:38:31 No.81206196
>予告で面白そうに見せる技術ってあるみたいやな
向こうの予告専門の人のギャラは売れっ子さんになる洒落にならない値段になるみたいね









Name としあき 11/10/20(木)10:38:55 No.81206228
>日本の製作会社はアホだからしょうがない
制作会社ではなく配給会社だろ









Name としあき 11/10/20(木)10:44:30 No.81206625
>日本の製作会社はアホだからしょうがない
>というかハリウッド側もCMに仕様可能な映像に見所混ぜんなや

監督や製作元によって使えるカットがわりかし自由だったり厳しかったりするみたいね
一番煩いのはスピルバーグとかラジオで言って









Name としあき 11/10/20(木)11:18:44 No.81209046
侵略映画ファンの評価は
スカイライン>>>世界侵略>>スーパー8だな









Name としあき 11/10/20(木)11:21:36 No.81209269
>侵略映画ファンの評価は
>スカイライン>>>世界侵略>>スーパー8だな

当たり前だ、スーパー8入れるほうがおかしい









Name としあき 11/10/20(木)11:33:33 No.81210190
がっかり映画 (5)
 いま調べたらこんなん出してたのな








SUPER 8/スーパーエイト ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]


[ 2011/10/27 10:30 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
  • コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    きねしゅん!
     










    声優業界の秘密。声優オーディション合格の技術

    みんなだいすき!
    RSS

    Powered by Ayapon RSS! オススメ 公開質問状 クレジットカード


    相互RSS大募集だよ!

    http://toshi2ba.blog.fc2.com/?xml

    プロフィール

    ふたばちゃんねるのおもしろい記事をまとめるよ!

    連絡はtoshiakihutaba★excite.co.jpにね!
    ★を@に変えてね!

    トップ絵も募集中だよ!描きあき求む!

    twitter


