ふたばまとめ!

ふたばちゃんねるの面白そうなスレをまとめるよ!

Powered by Ayapon RSS! オススメ 公開質問状 クレジットカード

紳士協定 / まとめブログアンテナ / アナグロあんてなβ / 楽々アンテナ / ギリニオ.jp
にゃんてな! /オマエラアンテナ / 2chnavi / まとめちゃんねる / easterEgg


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台北の同人誌即売会に行ってくる

8.jpg
Name としあき 11/09/30(金)23:34:55
台湾スレ
来年2月、台北の同人誌即売会に行ってくるかな
行きたい人居る?













Name としあき 11/09/30(金)23:36:15
物価の目安
台南や高雄などは1割から2割位安くなります


8 (1)




Name としあき 11/09/30(金)23:36:40
スレあき連れてってくれるの?
やったー!





Name としあき 11/09/30(金)23:38:36
>スレあき連れてってくれるの?
>やったー!
全額負担してくれるなら行きたいなー




Name としあき 11/09/30(金)23:39:21
>スレあき連れてってくれるの?
もちろん経費は自分持ちで

8 (2)




Name としあき 11/09/30(金)23:39:53
>もちろん経費は自分持ちで
金はいいから手続きよろしく




Name としあき 11/09/30(金)23:42:49
>金はいいから手続きよろしく
パスポートば自分で取ってもらうとして、安い航空券と
安ホテル(南千住にあるようなの)と、ガイドブックに
載ってない美味い店や面白い所は幾つか連れて行ける

あと風俗関係は自分でヨロ





Name としあき 11/09/30(金)23:44:54
メインは同人誌即売会とオタク店周りになるかな
高いだけの土産物屋は行かないよ


8 (3)




Name としあき 11/09/30(金)23:46:39
台湾の同人のレベルってどうなのよ
サンプルとかないの





Name としあき 11/09/30(金)23:49:44
>台湾の同人のレベルってどうなのよ
>サンプルとかないの?
出すのがどっか行ってしまっているので次回に上げるわ
でもそんなにレベルは高くはない
エロもほとんど無いし(あるけど)





Name としあき 11/09/30(金)23:51:03
関空から出てるジェットスターアジアの台北経由シンガポール行きって
安いけど滞在時間が効率的に取れない





Name としあき 11/09/30(金)23:51:37
しかしいつ見てもウンコみたいな形の島だ




Name としあき 11/09/30(金)23:53:04
台湾の同人ってんだから文字読めんわな




Name としあき 11/09/30(金)23:56:45
>台湾の同人のレベルってどうなのよ
1枚絵は上手いのが多いけど、漫画自体のセンスが
磨かれていないのが多い(男の場合)
ただ漫画日本滞在日記本とか面白いものが幾つかある

女の方はCLANPモドキが多かったけど自分達の
独自の進化をし始めている





Name としあき 11/09/30(金)23:57:34
2月か
1月にスレ立ててくれ





Name としあき 11/09/30(金)23:57:41
>台湾の同人ってんだから文字読めんわな
なんとなく判る




Name としあき 11/09/30(金)23:59:28
>1月にスレ立ててくれ
今予約するとJALですら2万7千円なんだわ
おそらく1月に取ると6万位になるんだよ


台湾自由旅行マニュアル




Name としあき 11/10/01(土)00:04:07
タイと台湾は本当に言ってみたい
としあきgogo台湾ツアー企画してくれ





Name としあき 11/10/01(土)00:04:43
ちなみに故宮博物院とか九份のような観光地も行かないです

8 (4)




Name としあき 11/10/01(土)00:06:00
ANIKIサウナに行き台湾




Name としあき 11/10/01(土)00:06:37
>メインは同人誌即売会とオタク店周りになるかな
>高いだけの土産物屋は行かないよ

今年2月のイベントで入手してきた
お土産代わりに最適


8 (5)




Name としあき 11/10/01(土)00:07:33
鼎泰豊の小籠包マジ美味い




Name としあき 11/10/01(土)00:07:50
>お土産代わりに最適
かわいいな




Name としあき 11/10/01(土)00:08:39
>鼎泰豊の小籠包マジ美味い
新宿の高島屋にあるじゃないか




Name としあき 11/10/01(土)00:09:38
>高いだけの土産物屋は行かないよ
でも職場とかで体裁保つ為の土産も必要じゃね?
それらしい物が代替であるんだろうか





Name としあき 11/10/01(土)00:10:10

 沖縄より断然南にあるのに肌白いよね台湾の人












Name としあき 11/10/01(土)00:10:18
>>鼎泰豊の小籠包マジ美味い
>新宿の高島屋にあるじゃないか

向こうと比べて針生姜が少ないかな?と思ったけど十分美味かった




Name としあき 11/10/01(土)00:10:33
オタク文化は強いし
PCはそこそこ使えるの作るし
なんていうかそういう地域って感じ





Name としあき 11/10/01(土)00:10:43
>としあきgogo台湾ツアー企画してくれ
バンコクのムフフツアーなら考えなくもない




Name としあき 11/10/01(土)00:11:21
>でも職場とかで体裁保つ為の土産も必要じゃね?
>それらしい物が代替であるんだろうか

台北にあるそごうや三越の地下食料品売り場でおk




Name としあき 11/10/01(土)00:12:34
台湾も結構広いよな
十分に楽しもうと思ったら最低3日は必要じゃね?
そう考えたら往復含めて5日必要か・・・





Name としあき 11/10/01(土)00:15:10
>十分に楽しもうと思ったら最低3日は必要じゃね?
どんだけハイペースな楽しみ方なんだよ!?




Name としあき 11/10/01(土)00:16:39
>台湾も結構広いよな
九州ほど無いが四国くらいあるよね




Name としあき 11/10/01(土)00:17:29
見ず知らずと言っては失礼だが
全然知らない他国の人々がこれだけ日本の事を気に掛けてくれるのは
大変ありがたいし直接会って御礼を伝えたいとも思う




超級喜歡(台湾盤) [CD+DVD]
[ 2011/10/01 09:05 ] 海外 | TB(0) | CM(0)
  • コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    きねしゅん!
     










    声優業界の秘密。声優オーディション合格の技術

    みんなだいすき!
    RSS

    Powered by Ayapon RSS! オススメ 公開質問状 クレジットカード


    相互RSS大募集だよ!

    http://toshi2ba.blog.fc2.com/?xml

    プロフィール

    ふたばちゃんねるのおもしろい記事をまとめるよ!

    連絡はtoshiakihutaba★excite.co.jpにね!
    ★を@に変えてね!

    トップ絵も募集中だよ!描きあき求む!

    twitter


