ふたばまとめ!

ふたばちゃんねるの面白そうなスレをまとめるよ!

Powered by Ayapon RSS! オススメ 公開質問状 クレジットカード

紳士協定 / まとめブログアンテナ / アナグロあんてなβ / 楽々アンテナ / ギリニオ.jp
にゃんてな! /オマエラアンテナ / 2chnavi / まとめちゃんねる / easterEgg


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宅配ピザってなんで四角い箱に丸いピザを入れてくるの?


 Name としあき 11/10/23(日)16:14:38 No.81815599
 宅配ピザってさぁ
 なーんで四角い箱に丸いピザを入れてくーるのー?
 四隅にピザ入ってなーいじゃーん?
 四隅スッカスカじゃーん?
 聞くところによると丸い箱は作るのが難しくて~
 丸い箱だと客がピザを取り出すのが面倒になるし~
 捨てるときに分解するのが楽だとか言うじゃなーい?

 だったらピザを四角く焼けばいいんじゃないのー?
 おかしくなーい?
 マジおかしくなーい?
 おかしいよ俺





Name としあき 11/10/23(日)16:16:46 No.81815943
1319354206145s.jpg










Name としあき 11/10/23(日)16:17:12 No.81816019
四角いピザの切り分けを食べてわかる丸いピザのありがたさ









Name としあき 11/10/23(日)16:19:38 No.81816450
ピザは日本だとかなり割高だ









Name としあき 11/10/23(日)16:21:17 No.81816709
宅配なんだから高いのはしょうがない
日本での人件費は馬鹿にならない









Name としあき 11/10/23(日)16:23:36 No.81817076
ガストのチーズinハンバーグセット食ってきた
あれで390円ならそれより遥かにまずい宅配ピザなんて
1枚200円くらいでいいだろと思う









Name としあき 11/10/23(日)16:23:55 No.81817117
チーズの費用もバカにならんしなー









Name としあき 11/10/23(日)16:25:59 No.81817491
ピザの原価知っとるか?
自分で作ればタダみたいなもんやぞ








Name としあき 11/10/23(日)16:28:58 No.81818028
>ピザの原価知っとるか?
>自分で作ればタダみたいなもんやぞ

それなりに掛かりそうだが









Name としあき 11/10/23(日)16:31:04 No.81818351
>>ピザの原価知っとるか?
>>自分で作ればタダみたいなもんやぞ
>それなりに掛かりそうだが

あの火力の電気釜を用意するのはねぇ・・・高いぞ









Name としあき 11/10/23(日)16:32:58 No.81818646
>あの火力の電気釜を用意するのはねぇ・・・高いぞ
本格的な釜を作るに決まっている
釜の原価知ってるか・・・・・









Name としあき 11/10/23(日)16:34:07 No.81818856
>釜の原価知ってるか・・・・・
じ・・・自分で作れと申すか・・・









Name としあき 11/10/23(日)16:35:08 No.81819010
>釜の原価知ってるか・・・・・
俺にだって
わからんことくらい・・・あるぞ・・・









Name としあき 11/10/23(日)16:34:34 No.81818923
確かにピザはなんでか割高感があるんだよな
もっと手軽に食べたいんだが
もうちょっと価格破壊してくれてもいいんですよ









Name としあき 11/10/23(日)16:35:09 No.81819014
四角だったら「あいつ角の具の面積が多いピザとりやがった…」と喧嘩になるだろ?
丸でさえ似たような事考えるのに…









Name としあき 11/10/23(日)16:36:27 No.81819227
>四角だったら「あいつ角の具の面積が多いピザとりやがった…」と喧嘩になるだろ?
ピザ屋の四角いピザは四角に切ってくるぞ









Name としあき 11/10/23(日)16:37:06 No.81819361
>四角だったら「あいつ角の具の面積が多いピザとりやがった…」と喧嘩になるだろ?
ドミノ見たく格子に切るんじゃね?









Name としあき 11/10/23(日)16:37:52 No.81819499
ピザなんて金曜の夜に最大サイズを2枚買って
土日と遊びながらゆっくり食うものだろ









Name としあき 11/10/23(日)16:39:00 No.81819687
いざって時はピザポテトでも食べればいいんだよ
むしろピザより美味い気がする
カルビー ピザポテト 70g×12個








Name としあき 11/10/23(日)16:39:18 No.81819741
同じ国内に配達するのでも英語サイトから注文すれば安いってとしあきが言ってた
ドミノピザで見比べてみると色々ひどいらしい









Name としあき 11/10/23(日)16:46:06 No.81820957
>同じ国内に配達するのでも英語サイトから注文すれば安いってとしあきが言ってた
>ドミノピザで見比べてみると色々ひどいらしい

嘘かと思ったらマジだった
L二枚で3000円とか安いな


1319355966197s.jpg








Name としあき 11/10/23(日)16:46:50 No.81821084
>L二枚で3000円とか安いな
マジか
でも2枚もいらねえ









Name としあき 11/10/23(日)16:48:47 No.81821425
>L二枚で3000円とか安いな
サイトも英語版のが圧倒的に見やすいな
どうしてこうなった








Name としあき 11/10/23(日)16:49:30 No.81821555
>でも2枚もいらねえ
夕食ん時に頼めば朝食もピザだね!










Name としあき 11/10/23(日)16:50:02 No.81821649
外国人だと思って配達しに来てとしあきが出たら倒れちゃうかもな








Name としあき 11/10/23(日)16:41:04 No.81820081
それでもことごとく配達圏外な俺にとっては
一度頼んでみたい代物ではある
距離ではうちより遠いとこにも届くのになぁ









Name としあき 11/10/23(日)16:42:35 No.81820330
>一度頼んでみたい代物ではある
一度でも頼むと
「お電話番号をよろしいでしょうか」
「はい、どこどこのだれだれでよろしいでしょうか」
って言われるよ









Name としあき 11/10/23(日)16:43:04 No.81820412
>それでもことごとく配達圏外な俺にとっては
>一度頼んでみたい代物ではある

そういう時こそ店で買って帰るべきだ
あの宅配用のピザサイズ保温ボックスが無いと余裕でひんやりだろうけど









Name としあき 11/10/23(日)16:43:44 No.81820542
一人暮らしだし普段はさすがに頼まないが
客が来たときとかたまーに注文する
5000円ぐらいにはなるし、やっぱりちょっと高いとは思うな









Name としあき 11/10/23(日)16:45:32 No.81820859
四角くてもいいと思うけど丸くないとピザとなかなか認めてもらえないよな
箱の四隅におつまみ付けとくあたりが妥協点じゃない?


国内のピザうまいけど割高感がやばい







ピザ窯・パン窯の作り方 (学研ムック DIYシリーズ) [ムック]



[ 2011/10/25 08:50 ] 生活 | TB(0) | CM(0)
  • コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    きねしゅん!
     










    声優業界の秘密。声優オーディション合格の技術

    みんなだいすき!
    RSS

    Powered by Ayapon RSS! オススメ 公開質問状 クレジットカード


    相互RSS大募集だよ!

    http://toshi2ba.blog.fc2.com/?xml

    プロフィール

    ふたばちゃんねるのおもしろい記事をまとめるよ!

    連絡はtoshiakihutaba★excite.co.jpにね!
    ★を@に変えてね!

    トップ絵も募集中だよ!描きあき求む!

    twitter


