ふたばまとめ!

ふたばちゃんねるの面白そうなスレをまとめるよ!

Powered by Ayapon RSS! オススメ 公開質問状 クレジットカード

紳士協定 / まとめブログアンテナ / アナグロあんてなβ / 楽々アンテナ / ギリニオ.jp
にゃんてな! /オマエラアンテナ / 2chnavi / まとめちゃんねる / easterEgg


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャプテンアメリカ面白すぎワロタwwwwww


 Name としあき 11/10/17(月)19:40:45 No.80751386
 キャップ映画スレ
 まさかあんな形で原作コスチュームが出てくるとは
 思わなかった





Name としあき 11/10/17(月)19:48:24 No.80752706
社長やソーと並べるのか心配になってくる


Name としあき 11/10/17(月)19:48:52 No.80752785
この盾とソーのハンマーどっちが固いの?








Name としあき 11/10/17(月)19:55:09 No.80753927
>この盾とソーのハンマーどっちが固いの?
ソーハンマーだな
盾は二代目から無敵になる









Name としあき 11/10/17(月)19:56:11 No.80754106
キャップは銃弾食らったら普通に死にそうだし
空を自由に飛べるし遠距離攻撃も万能の社長やソーと比べると
アベンジャーズで活躍できるのか不安しかないわ









Name としあき 11/10/17(月)20:05:16 No.80755833
>アベンジャーズで活躍できるのか不安しかないわ
マーベル市民を黙らせるという一番大事な仕事があります








Name としあき 11/10/17(月)19:57:38 No.80754370 del
社長が「きみぃ良い筋肉だね」とばかりにソーにスキンシップするのはわざとか!








Name としあき 11/10/17(月)20:06:17 No.80756031
>社長が「きみぃ良い筋肉だね」とばかりにソーにスキンシップするのはわざとか!
きっとあの瞬間にDNAを採取したんだよ








Name としあき 11/10/17(月)20:00:36 No.80754940
即死ビームが飛び交う戦場って地味に怖いよな…
多分同士打ちとか頻発してるぜ










Name としあき 11/10/17(月)20:02:15 No.80755282
>まさかあんな形で原作コスチュームが出てくるとは思ってなかった
プロバガンダなんやな








Name としあき 11/10/17(月)20:16:42 No.80758070
原作は知らないけどあの派手なコスチュームの
理由づけとして「もともとは戦時国債の販促
キャラクターだった」という設定は面白いね
あと、父親たちの星条旗をちょっと思い出した








Name としあき 11/10/17(月)20:17:39 No.80758267
>「もともとは戦時国債の販促キャラクターだった」
そこから戦場に立って真のヒーローとなるってのがいいよね









Name としあき 11/10/17(月)19:51:24 No.80753246
ハイル!ヒドラ!
の圧倒的存在感










Name としあき 11/10/17(月)20:03:54 No.80755591
>ハイル!ヒドラ!
>の圧倒的存在感

そりゃドクターも空気読むわ








Name としあき 11/10/17(月)20:06:34 No.80756098
クアップ









Name としあき 11/10/17(月)20:13:46 No.80757521
>ハイル!ヒドラ!
>の圧倒的存在感

さあ君も一緒に!









Name としあき 11/10/17(月)21:04:31 No.80768234
クアップ (1)
 この存在感









Name としあき 11/10/17(月)21:10:06 No.80769462
最初のうちは「何この恥ずかしい決めポーズ」と思ってたら
だんだん違和感なくなってきた









Name としあき 11/10/17(月)20:05:31 No.80755881
ゾラ博士ってアーニム・ゾラだよね?
胸にテレビがついてる人









Name としあき 11/10/17(月)20:07:35 No.80756295
>ゾラ博士ってアーニム・ゾラだよね?
>胸にテレビがついてる人

最初の方それを意識した演出あったよね
レンズ覗いてるところ









Name としあき 11/10/17(月)20:23:50 No.80759489
クアップ (2)
 >ゾラ博士ってアーニム・ゾラだよね?
 >胸にテレビがついてる人

 胸テレビバージョンはゲームにご登場
 設定は違うけどね<
/strong>








Name としあき 11/10/17(月)20:06:51 No.80756152
デートの約束が・・・
とてもせつない終わり方だった
エンドロール後でワクワクに変わったが









Name としあき 11/10/17(月)20:08:38 No.80756509
>デートの約束が・・・
>とてもせつない終わり方だった

ペギーの孫とか出てこないかなぁ








Name としあき 11/10/17(月)20:08:56 No.80756583
ペギーって現代では生きてるのかね?








Name としあき 11/10/17(月)20:09:52 No.80756746
>ペギーの孫とか出てこないかなぁ
出てくるみたいだ
キャップとのロマンスがあるのかな








Name としあき 11/10/17(月)20:11:00 No.80756967
>出てくるみたいだ
>キャップとのロマンスがあるのかな

お前分かってて言ってるだろ








Name としあき 11/10/17(月)20:10:37 No.80756887
空中戦がかっこよかったぁ
プロペラでぐしゃっとなるお約束も含めて









Name としあき 11/10/17(月)20:11:25 No.80757060
スタークシニアかなり存在感あったな
アイアンマンとの繋がりを思わせる程度の出番かと思ってたのに









Name としあき 11/10/17(月)20:18:04 No.80758342
社長2のエキスポのテーマが使われてたのが地味に嬉しい
後あのやたら目立ってた赤いスーツはアイアンマンのプロトタイプみたいなもの?









Name としあき 11/10/17(月)20:19:34 No.80758655
>社長2のエキスポのテーマが使われてたのが地味に嬉しい
同じ世界という説得力があるよな








Name としあき 11/10/17(月)20:22:11 No.80759178
>後あのやたら目立ってた赤いスーツはアイアンマンのプロトタイプみたいなもの?
あれは初代ヒューマントーチと聞いたが









Name としあき 11/10/17(月)20:23:28 No.80759417
あの時代で既に反重力装置作ってるスタークが凄い








Name としあき 11/10/17(月)20:22:00 No.80759136
スターク家は代々あんなプレイボーイな性格だったのか…









Name としあき 11/10/17(月)20:24:03 No.80759526
>スターク家は代々あんなプレイボーイな性格だったのか…
役作りのためにダウニーのトニーの演技を参考にしたんだって








Name としあき 11/10/17(月)20:25:18 No.80759754
>スターク家は代々あんなプレイボーイな性格だったのか…
「あと数年で完成する」タイヤなしの車は
トニーの代になっても製品化されてないね…









Name としあき 11/10/17(月)20:26:03 No.80759889
>トニーの代になっても製品化されてないね…
兵器の方を優先したんだよ
と苦しい言い訳









Name としあき 11/10/17(月)20:25:23 No.80759769
>スターク家は代々あんなプレイボーイな性格だったのか…
「私の尻です」とかやっちゃうパパさんだったし








Name としあき 11/10/17(月)20:27:40 No.80760189
>「私の尻です」とかやっちゃうパパさんだったし
空き時間にウイスキー飲んでるしね
コメンタリーで「トニーの酒好きは家系の
ものだとわかるね」的なことをいってた気が








Name としあき 11/10/17(月)20:15:15 No.80757802
バッキーは死体出てこなかったからウインターソルジャーとして再登場できるよね?








Name としあき 11/10/17(月)20:16:23 No.80757994
30分時間増やしてもいいからダイジェストになったヒドラ工場攻略を全部見せてほしかったぜ
まぁ終盤で膀胱破裂しそうだったんだけどね










Name としあき 11/10/17(月)20:17:28 No.80758232
「酒飲んでも酔えない」ってとこでキャップがウェポンIであることを思い出した







Name としあき 11/10/17(月)20:18:09 No.80758362
生真面目なキャップと社長が仲良くなるエピソードが
映画のなかでちゃんとまとめられるのか心配









Name としあき 11/10/17(月)20:23:26 No.80759412
>生真面目なキャップと社長が仲良くなるエピソードが
>映画のなかでちゃんとまとめられるのか心配

お父さんにはお世話になってるからね
トニーは父との良い思い出がないみたいだし
キャップが昔話でもしてくれるといいな








Name としあき 11/10/17(月)20:16:49 No.80758094
キャップ70年も童貞をこじらしたから社長とフォンデュしちゃえよ








Name としあき 11/10/17(月)20:18:19 No.80758399
>キャップ70年も童貞をこじらしたから社長とフォンデュしちゃえよ
アナルフォンデュとかいくらホモが多いアメコミファンでも勘弁







Name としあき 11/10/17(月)20:20:02 No.80758749
あのキャップに打ち込まれた薬がウルヴァリンの骨格の元になってるの?








Name としあき 11/10/17(月)20:20:45 No.80758876
>あのキャップに打ち込まれた薬がウルヴァリンの骨格の元になってるの?
別物です








Name としあき 11/10/17(月)20:30:26 No.80760725
スパイダーマンがまた新作ということは
2012年公開版は出てないっぽいものの
その後のアベンジャーズにスパイダーマンが
出る可能性もあるのかなぁ









Name としあき 11/10/17(月)20:31:01 No.80760841
>その後のアベンジャーズにスパイダーマンが
>出る可能性もあるのかなぁ

配給が違うから無理だよ








Name としあき 11/10/17(月)20:32:26 No.80761101
>出る可能性もあるのかなぁ
エックスメンはFOX
スパイダーマンはソニー









Name としあき 11/10/17(月)20:33:11 No.80761251
そうか…マーベルスタジオ制作じゃないんだ
この時期に新作というから期待しちゃった…









Name としあき 11/10/17(月)20:57:31 No.80766633
かなり早い段階で敵がナチスと関係なくなっちゃったのは仕方ないのかね







Name としあき 11/10/17(月)21:00:26 No.80767312
>かなり早い段階で敵がナチスと関係なくなっちゃったのは仕方ないのかね
ナチスを出すと年齢制限が上がっちゃうらしい








Name としあき 11/10/17(月)21:28:02 No.80773358
アベンジャーズの予告のキャップが
ちらっと写ってたけど派手過ぎません?
ブランド品らしいスーツを着こなす
社長とキャップとソーのギャップがすごすぎる









Name としあき 11/10/17(月)21:34:14 No.80774772
キャップの戦友ともいえるパパスタークの息子である社長と
どんなやり取りをするのか今から楽しみ









Name としあき 11/10/17(月)21:36:16 No.80775275
>キャップの戦友ともいえるパパスタークの息子である社長と
>どんなやり取りをするのか今から楽しみ

社長「良い身体だ…ふふ…!」
キャップ「ぬ…くっ///」









Name としあき 11/10/17(月)21:39:03 No.80775922
>キャップの戦友ともいえるパパスタークの息子である社長と
>どんなやり取りをするのか今から楽しみ

一緒に「フォンデュ」するんだな




マーヴルセレクト/キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー(ムービー 2011)/キャプテン・アメリカ アクションフィギュア







[ 2011/10/23 13:24 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
  • コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    きねしゅん!
     










    声優業界の秘密。声優オーディション合格の技術

    みんなだいすき!
    RSS

    Powered by Ayapon RSS! オススメ 公開質問状 クレジットカード


    相互RSS大募集だよ!

    http://toshi2ba.blog.fc2.com/?xml

    プロフィール

    ふたばちゃんねるのおもしろい記事をまとめるよ!

    連絡はtoshiakihutaba★excite.co.jpにね!
    ★を@に変えてね!

    トップ絵も募集中だよ!描きあき求む!

    twitter


