ふたばまとめ!

ふたばちゃんねるの面白そうなスレをまとめるよ!

Powered by Ayapon RSS! オススメ 公開質問状 クレジットカード

紳士協定 / まとめブログアンテナ / アナグロあんてなβ / 楽々アンテナ / ギリニオ.jp
にゃんてな! /オマエラアンテナ / 2chnavi / まとめちゃんねる / easterEgg


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デブなのにイケメンてどういうことだよ・・・

ジョンコナー
 Name としあき 11/10/14(金)12:07:51 No.80094181
 ジョンコナー
 革命軍リーダーのはずかなんかぱっとしない印象
 1の頃が頂点だった…




Name としあき 11/10/14(金)12:10:06 No.80094369
1に出てないだろ



Name としあき 11/10/14(金)12:11:32 No.80094470
太ってもイケメン







Name としあき 11/10/14(金)12:12:10 No.80094518
俳優はずっと同じ人?










Name としあき 11/10/14(金)12:14:47 No.80094766

>俳優はずっと同じ人?

スレ画の少年はアル中だかヤク中だかになったんだっけ









Name としあき 11/10/14(金)12:15:47 No.80094863
>スレ画の少年はアル中だかヤク中だかになったんだっけ
金に目がくらんだ親族のせいや…









Name としあき 11/10/14(金)12:16:01 No.80094878
世界規模での戦争で前線の指導者が勝敗を決めるなんてあり得ないし
それに反乱軍ってどこから武器や物資を調達してるんだか
大規模な戦争ってのは背後の補給能力が勝敗を決めるんだが








Name としあき 11/10/14(金)12:17:17 No.80095002
>世界規模での戦争で前線の指導者が勝敗を決めるなんてあり得ないし
>それに反乱軍ってどこから武器や物資を調達してるんだか
>大規模な戦争ってのは背後の補給能力が勝敗を決めるんだが

中学生ぐらいが僕気づいちゃった!みたいなドヤ顔でそういうの言うよね









Name としあき 11/10/14(金)12:17:41 No.80095034
>世界規模での戦争で前線の指導者が勝敗を決めるなんてあり得ないし
>それに反乱軍ってどこから武器や物資を調達してるんだか
>大規模な戦争ってのは背後の補給能力が勝敗を決めるんだが

4見るとスーパースパイみたいになってるコマンダー様









Name としあき 11/10/14(金)12:28:22 No.80096094
>4見るとスーパースパイみたいになってるコマンダー様
ジョンコナーが無双してようやく機能する集団なんだろうな
TFのデストロンもメガトロンいないとなんも出来ない烏合の衆だし










Name としあき 11/10/14(金)12:33:51 No.80096663
4じゃないあの4はがっかりだった
1のころから散見してた絶望的な未来世界なのに
なんかビジュアルがしょぼい…

あれなら1でマイケルビーンが回想してたやつのほうが怖い









Name としあき 11/10/14(金)12:16:35 No.80094930
ジョンコナー02









Name としあき 11/10/14(金)12:17:09 No.80094989
>スレ画の少年はアル中だかヤク中だかになったんだっけ
ハリウッド子役の定番コースだな
ジョンコナー03








Name としあき 11/10/14(金)12:18:09 No.80095075
エドワード・ファーロングは本当に惜しい
デブでもイケメンだったんだしちゃんと痩せたイケメンのまま育って欲しかった









Name としあき 11/10/14(金)12:18:41 No.80095127
日本でCD出してた事もあるよね








Name としあき 11/10/14(金)12:23:45 No.80095627
>ハリウッド子役の定番コースだな
NOWいいじゃん
今のサルよりよっぽどいい









Name としあき 11/10/14(金)12:25:05 No.80095758
>エドワード・ファーロングは本当に惜しい
>デブでもイケメンだったんだしちゃんと痩せたイケメンのまま育って欲しかった

ホームアローンの子は残念な事になったね
ホーム・アローン [DVD]







Name としあき 11/10/14(金)12:27:05 No.80095961
確か、T3の時は最初は本人起用を考えたが
本人の状況調べたらヤク中でとても使い物にならんと判断されて
キャスト変更になったんだったか










Name としあき 11/10/14(金)12:39:01 No.80097201
ペットセメタリー2にも主演してたよね
ペット・セメタリー2 [DVD]








Name としあき 11/10/14(金)12:45:04 No.80097847
サラコナークロニクルズの終わり方は詐欺
なんで向こうのドラマって
そんだけ話数があれば話を進められるだろってとこを無駄に水増しして
話終わらなくしたうえで続きを作れなくなるって
悪循環に自分からはまりに行くの

ターミネーター : サラ・コナー クロニクルズ 〈ファースト・シーズン〉 Vol.1 [DVD]








Name としあき 11/10/14(金)12:47:16 No.80098070
>なんで向こうのドラマって
>そんだけ話数があれば話を進められるだろってとこを無駄に水増しして
>話終わらなくしたうえで続きを作れなくなるって悪循環に自分からはまりに行くの

打ち切りには勝てなかったよ…(そうしたのは自業自得だけど)








Name としあき 11/10/14(金)12:53:38 No.80098780
>なんで向こうのドラマって
そこんとこ当の欧米人でも視聴者側はけっこう辟易としてるみたいなんだよな
だから「日本のドラマやアニメは全部見れば話がちゃんと終わる!素晴らしい!」
って人気なのだと聞いたことがある









Name としあき 11/10/14(金)12:54:05 No.80098828
>話終わらなくしたうえで続きを作れなくなるって悪循環に自分からはまりに行くの
なぜなら、大半の作品は完結を前提にしてないから

基本的にシーズン単位で作品は制作され、
続きがあるあるかどうかはシーズン放送後に決まるため
各シーズンの結末は続きが作れるような終わり方になり、
続く事が決まれば次シーズンが作られ、続きの制作が無いと決まれば作られない

「逃亡者」とかのまともな最終回がある作品のが例外的存在









Name としあき 11/10/14(金)13:02:08 No.80099733
>なぜなら、大半の作品は完結を前提にしてないから
局の編成の問題もあるみたいね
いつでも始められて、いつでも切れるようなシリーズの方が使い勝手がいいらしい
ロボテックもマクロスやサザンクロスやモスピーダの戦闘シーンだけ勝手に編集して
初めも無ければ終わりもない般若心経みたいな構成に仕立てられてたし









Name としあき 11/10/14(金)12:54:39 No.80098888
面白いのか
3を見ちゃったら4を見ようとは思わなかったからなー

ターミネーター3 [Blu-ray]








Name としあき 11/10/14(金)12:55:40 No.80099015
>4
未来戦争つったら、荒廃した都市でピカピカメタリックなスケルトンメカとのバトルだと思ってたら、
荒野でバイクや巨大ロボと追いかけっこてのはなぁ
映画としてはそこそこだけどコケたのは、視聴者が求めてた
ビジュアルと乖離してたからじゃないのかね









Name としあき 11/10/14(金)12:58:46 No.80099373
>未来戦争つったら、荒廃した都市でピカピカメタリックなスケルトンメカとのバトルだと思ってたら、
それになる前の話だから
ちゃんと見ろよ

ターミネーター4 スペシャル・エディション [Blu-ray]








Name としあき 11/10/14(金)13:00:10 No.80099540
>それになる前の話だから
なおさらガッカリなんだよなあ








Name としあき 11/10/14(金)12:58:12 No.80099313
1はでてない
2は大人版は知らない俳優、子供版はエドワードファーロング
3は岡村みたいな顔のしらない俳優
4はクリスチャン・ベール

【ムービー・マスターピース】 『ターミネーター4』 1/6スケールフィギュア ジョン・コナー








Name としあき 11/10/14(金)13:03:31 No.80099879
4の出来に文句いうやつは大抵ターミネーターシリーズのファンじゃないだろ

自分の親父との出会いとT-800誕生、コナーの顔の傷のこととか全部説明されてるし
サイボーグみたいなキャラが出てきたのはいきた細胞とのハイブリットである
T-800の誕生の説明になってるんだよ

べつに意味のないキャラではないし
脚本もちゃんとしてるじゃん
なにが駄目なのか理解不能









Name としあき 11/10/14(金)13:04:35 No.80099993
>なにが駄目なのか理解不能
まあ大コケなんですがね








Name としあき 11/10/14(金)13:05:19 No.80100065
>脚本もちゃんとしてるじゃん
>なにが駄目なのか理解不能

伏線回収はちゃんとしてたな
こまかい演出が気に入らない人が多かったんじゃないの









Name としあき 11/10/14(金)13:05:40 No.80100093
>なにが駄目なのか理解不能
ジョン・コナーが追い詰められるのを見てても緊張しなかった
だって過去作で語られた未来の話ではまだ死なないのが分かってたし
瀕死になってから「あれっ?」と遅れて反応したくらいだ









Name としあき 11/10/14(金)13:14:50 No.80100991
スレ画の子はデトロイトロックシティの頃に
もっと作品に恵まれて欲しかったな
デトロイト・ロック・シティ [DVD]









Name としあき 11/10/14(金)13:15:56 No.80101097
この子の金と名声に目がくらんだ家族のせいで潰されたようなもんかなあ
劇中よりハードな人生っていやすぎる









【ムービー・マスターピース】 『ターミネーター』 1/6スケールフィギュア T-800



[ 2011/10/23 07:19 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
  • コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    きねしゅん!
     










    声優業界の秘密。声優オーディション合格の技術

    みんなだいすき!
    RSS

    Powered by Ayapon RSS! オススメ 公開質問状 クレジットカード


    相互RSS大募集だよ!

    http://toshi2ba.blog.fc2.com/?xml

    プロフィール

    ふたばちゃんねるのおもしろい記事をまとめるよ!

    連絡はtoshiakihutaba★excite.co.jpにね!
    ★を@に変えてね!

    トップ絵も募集中だよ!描きあき求む!

    twitter


