ふたばまとめ!

ふたばちゃんねるの面白そうなスレをまとめるよ!

Powered by Ayapon RSS! オススメ 公開質問状 クレジットカード

紳士協定 / まとめブログアンテナ / アナグロあんてなβ / 楽々アンテナ / ギリニオ.jp
にゃんてな! /オマエラアンテナ / 2chnavi / まとめちゃんねる / easterEgg


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モテ期っていつだよ・・・いつくるんだよ俺の天下!


 Name としあき 11/10/12(水)21:03:59 No.79820941
 モテ期っていつだよ・・・いつくるんだよ俺の天下!


Name としあき 11/10/12(水)21:04:40 No.79821104
ない人もいるらしいよ



Name としあき 11/10/12(水)21:05:22 No.79821266
スレあきは前世で使い果たしてますねぇ・・・








Name としあき 11/10/12(水)21:05:33 No.79821302
幼い頃にモテ期が来てもセックスが出来ないので意味が無い







Name としあき 11/10/12(水)21:05:41 No.79821328
立ち上がれ 今がその時だ







Name としあき 11/10/12(水)21:06:25 No.79821489
>スレあきは前世で使い果たしてますねぇ・・・
宗教の人にこれに近い事を言われた







Name としあき 11/10/12(水)21:06:46 No.79821572
女の子みたいだった小学生までは女子に囲まれてた
・・・モテ期なのか?







Name としあき 11/10/12(水)21:07:21 No.79821692
理想は高校生のあたりに来て欲しいね
セックスもクンニも出来るだろうし







Name としあき 11/10/12(水)21:07:32 No.79821733







Name としあき 11/10/12(水)21:11:03 No.79822510
どうみてもモテ期は幼稚園児の時だった…







Name としあき 11/10/12(水)21:11:53 No.79822729
胎児の頃
幼い頃
棺桶の中の頃








Name としあき 11/10/12(水)21:14:18 No.79823260
卵子にモテたから生まれたんだろう
その時が絶頂って事で







Name としあき 11/10/12(水)21:15:30 No.79823517
>卵子にモテたから生まれたんだろう
>その時が絶頂って事で

どちらかといえば卵子が精子にモテるんじゃね







Name としあき 11/10/12(水)21:14:49 No.79823364
オレがまいんちゃんとか志田未来とか吹石一恵とか
栗山千明とか高橋由美子とか渡辺真理とか
ティモシェンコ元首相とかオードリーへプバーンとか
マリアテレジアとかにモテる時期は一体いつになったらくるというのだろうか







Name としあき 11/10/12(水)21:16:19 No.79823707
女慣れしてない状態でモテ期を迎えるとすごい悲惨な目に会う






Name としあき 11/10/12(水)21:18:14 No.79824132
>女慣れしてない状態でモテ期を迎えるとすごい悲惨な目に会う
いやセックスが数回タダで出来れば良いのだよ!






Name としあき 11/10/12(水)21:19:53 No.79824535
>いやセックスが数回タダで出来れば良いのだよ!
それは今努力すればな事






Name としあき 11/10/12(水)21:22:10 No.79825090
>いやセックスが数回タダで出来れば良いのだよ!
こんな下心丸出しでモテるわけないだろ






Name としあき 11/10/12(水)21:19:59 No.79824556
俺は今絶賛モテ季だぜ!主に鳥にだがな!!







Name としあき 11/10/12(水)21:23:23 No.79825358
最後に歳の近い女と話したのはいつだったか
もう思い出せない







Name としあき 11/10/12(水)21:24:31 No.79825648
何故かダメな感じの中年雄猫にだけモテる
奴ら俺のこと人間だと思ってないみたいだ
絶対仲間だと勘違いしてる








Name としあき 11/10/12(水)21:31:28 No.79827290
>何故かダメな感じの中年雄猫にだけモテる
>奴ら俺のこと人間だと思ってないみたいだ
>絶対仲間だと勘違いしてる

やあ猫あき
カリカリ食うか?







Name としあき 11/10/12(水)21:35:15 No.79828137
>何故かダメな感じの中年雄猫にだけモテる
>奴ら俺のこと人間だと思ってないみたいだ
>絶対仲間だと勘違いしてる

パチ屋で隣に座ったおっちゃんが
玉きれと同時にフィーバー&テンパりながらお前を見て
「悪いけどニーチャン玉貸してなwwww」とか言いながら一握り持ってく的な事か







Name としあき 11/10/12(水)21:24:44 No.79825704
中学のとき、陸上部のエース女にコクられた
ブスなんで却下
高校のとき、実家が臨時収入で二億の豪邸た
てたら「一緒に帰ろう」「とっしーのおうち
見てみたい」って擦り寄ってくる女が何人か
いたが財産目当てだと思って断った







Name としあき 11/10/12(水)21:25:41 No.79825904
>財産目当てだと思って断った
お前は正しい






Name としあき 11/10/12(水)21:25:14 No.79825814
結婚してガツガツできなくなると来ると聞くなモテ期
つまり俺には決して来ないと……アハハハハ






Name としあき 11/10/12(水)21:25:49 No.79825933
彼女いない暦=な俺が最近気づいたが
モテ期あったわすごいぶっさいくなのばっかなんで目もくれなかったから気づかなかったが
そんなもんだと思う







Name としあき 11/10/12(水)21:27:19 No.79826259
ブスのメンヘラビッチっぽい奴に勝手に彼氏扱い?されていたことならあったような…
俺のどこが良かったのかさっぱりわからんやな
とりあえずお断りだったんやな







Name としあき 11/10/12(水)21:34:40 No.79828012
今だから言うが、幼稚園のころ
パンツの下に手を入れてウリウ
リしてもキャハキャハ笑うだけで抵抗
しない女がいたぜ、へへへ…








Name としあき 11/10/12(水)21:37:28 No.79828667
子供にモテる、精神年齢的なものでしょうか?






Name としあき 11/10/12(水)21:40:56 No.79829486
>子供にモテる、精神年齢的なものでしょうか?
わかりやすくすごい所を見せるのと最低限のコミュ力で子どもにはモテる








Name としあき 11/10/12(水)21:39:16 No.79829110
彼女ほしいなー
メンヘルでもDQNでもストーカーでも、この際池沼でもいいから
彼女がほしいよ!!







Name としあき 11/10/12(水)21:45:36 No.79830615
>彼女ほしいなー
>メンヘルでもDQNでもストーカーでも、この際池沼でもいいから
>彼女がほしいよ!!

それで白鵬みたいな姿の女の子ならすぐ彼女できるんじゃない?







Name としあき 11/10/12(水)21:46:29 No.79830832
言い方悪いけどデブ専な人もいるからもの凄く大きい人も競争率高いらしいよ







Name としあき 11/10/12(水)21:40:41 No.79829432
もて期がくると確かにもてるが
もてる相手が可愛い女子であるとは限らない、ということか
つまり、いつもて期がきてもいいように、周りを常に可愛い女の子が一杯いる状態に保つ必要がある








Name としあき 11/10/12(水)21:46:47 No.79830907
人間の女どころか猫とかにも嫌われる






Name としあき 11/10/12(水)21:47:49 No.79831184
モテキがこない特異体質なんだが
ラノベの主人公に使ってくれ








Name としあき 11/10/12(水)21:47:57 No.79831207
モテ期かと思ったらただの恋愛相談だったでござる、クソァ






Name としあき 11/10/12(水)21:49:24 No.79831590
女の子と仲良くなれる一番の場所はパチンコ店らしい。
相手の子は台を離れるわけもいかないので、上手に話しかければ話を聞いてくれるし、退屈しのぎにもなるので
仲良くなれる確率が高いそうだ。








Name としあき 11/10/12(水)21:49:28 No.79831605
過去にもう2回モテ期を使ってる俺マジピンチ
なんで女に興味がない時代に2回も来ちまうんだよ!








Name としあき 11/10/12(水)22:06:09 No.79836030
高校の時にモテ期が来た!
だがフラグクラッシャーが良い仕事し過ぎたorz
バイトしてる時にもモテ期が来た!
でもフラグクラッシャーさんが即破壊
終了








Name としあき 11/10/12(水)22:09:40 No.79836904
今どき珍しい風呂場共有の会社男子寮に入った数カ月後
噂好きの同期が俺のチンコがでかいと
社内でいいふらしていたことにあとで気がついた

社内の中年女性が急にエロい目で俺を見るようになったのは
モテ期が来たからじゃなかったということに気がついたのは
さらにその1カ月後のことであった








Name としあき 11/10/12(水)22:30:19 No.79842289
としあき君忙しいからこっち手伝って!
としあきくん土日予定ないんだよね?休日出勤頼むよ
としあきさんこれどうすりゃいいんですかなんかヤバイっす
上司同僚部下(♂)にモテモテで毎日大変だぜー

男にモテても意味ないんだよチクショウ・・・






モテる技術[文庫]
[ 2011/10/13 13:50 ] 生活 | TB(0) | CM(0)
  • コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    きねしゅん!
     










    声優業界の秘密。声優オーディション合格の技術

    みんなだいすき!
    RSS

    Powered by Ayapon RSS! オススメ 公開質問状 クレジットカード


    相互RSS大募集だよ!

    http://toshi2ba.blog.fc2.com/?xml

    プロフィール

    ふたばちゃんねるのおもしろい記事をまとめるよ!

    連絡はtoshiakihutaba★excite.co.jpにね!
    ★を@に変えてね!

    トップ絵も募集中だよ!描きあき求む!

    twitter


