ふたばまとめ!

ふたばちゃんねるの面白そうなスレをまとめるよ!

Powered by Ayapon RSS! オススメ 公開質問状 クレジットカード

紳士協定 / まとめブログアンテナ / アナグロあんてなβ / 楽々アンテナ / ギリニオ.jp
にゃんてな! /オマエラアンテナ / 2chnavi / まとめちゃんねる / easterEgg


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

X-MENのエグゼビア教授とマグニートーってどっちが強いの?

XMEN.jpg
 Name としあき 11/10/10(月)20:55:04 No.79472076
  X-MENのエグゼビア教授とマグニートーって
 どっちが強いの?




Name としあき 11/10/10(月)20:57:04 No.79472575
どっちも強さのベクトルがちげー









Name としあき 11/10/10(月)20:57:28 No.79472659
融合したオンスロートさん最強です





Name としあき 11/10/10(月)21:00:04 No.79473348
ハゲはアポカリプスを止められたがマグはとめられずAOA







Name としあき 11/10/10(月)21:00:15 No.79473401
エリックヘルメットはずせや






Name としあき 11/10/10(月)21:00:42 No.79473530
メット有りならマグ
一瞬でも外すとハゲ







Name としあき 11/10/10(月)21:01:12 No.79473663
脳をベースにしてるやつはチャールズに勝てなくね






Name としあき 11/10/10(月)21:02:03 No.79473874
こないだの若い頃の映画でチャールズがエリックに
「君が力を使いこなしたらぼくも敵わない」って言ってたから
ニートの方がつよい







Name としあき 11/10/10(月)21:05:47 No.79474883
>チャールズがエリックに「君が力を使いこなしたらぼくも敵わない」って言ってた
それは教育者としてノセただけだろ
精神操作最強!







Name としあき 11/10/10(月)21:01:24 No.79473710
なんとなく
マグ攻め
教授受け
ってな感じやね







Name としあき 11/10/10(月)21:02:12 No.79473926
精神支配して
教授攻め
マグ受け
が常識







Name としあき 11/10/10(月)21:09:31 No.79475842
XMEN (1)
 >なんとなく
 >マグ攻め
 >教授受け

 なんか想像しちまうからやめろ








Name としあき 11/10/10(月)21:11:46 No.79476446
そういや映画のマグは中の人がゲイだったか







Name としあき 11/10/10(月)21:02:42 No.79474051
カプコンの格ゲーに教授も出してほしかった






Name としあき 11/10/10(月)21:04:33 No.79474549
>カプコンの格ゲーに教授も出してほしかった
こっちの操作が封じられるとか嫌なキャラになりそう






Name としあき 11/10/10(月)21:04:37 No.79474571
>カプコンの格ゲーに教授も出してほしかった
ROUND1・・・Fight! → 即精神支配
でマグ様とジーン以外全滅するだろそれ、ハルクは無効化して殴りそうだけど







Name としあき 11/10/10(月)21:05:56 No.79474931
カプコンの格闘ゲームのマッチョなイメージが強かったから
映画でマグニートーがしょぼいジジイ俳優だったのにガッカリした
もっとカッコ良い俳優を使うべきだった







Name としあき 11/10/10(月)21:08:45 No.79475635
>映画でマグニートーがしょぼいジジイ俳優だったのにガッカリした
だってユダヤ人施設に居た年齢だし・・・
コミックだと1回若返ってるからマッチョ初老で済んでるけど







Name としあき 11/10/10(月)21:10:09 No.79475998
原作アメコミでは今磁界王はなにやってんの?






Name としあき 11/10/10(月)21:12:24 No.79476619
>原作アメコミでは今磁界王はなにやってんの?
娘のせいで能力無くして徘徊老人になったりしてたけど
いろいろあって能力戻って「ミュータント独立国家」リーダーのサイクロップスの相談役ポジション
ただ最近再びヴィラン化するのではというフラグが







Name としあき 11/10/10(月)21:14:12 No.79477091
>原作アメコミでは今磁界王はなにやってんの?
ある事件で世界からミュータントで激減したので
サイクロプス達X-MENと協力してミュータントを守ろう!
ってこの前まで好々爺ポジションやってた

だけど最近ある事件でミュータントが激増したのでまたしてもミュータント差別ががが?
しかもX-MENが2つに分裂してしまった!
マグニートーさんはどうするのでしょうか!





Name としあき 11/10/10(月)21:14:59 No.79477327
>ただ最近再びヴィラン化するのではというフラグが
サンクス
サイクはミュータント初の大統領をやってんだよね
彼は時期によってえらい扱いにサがあるよね







Name としあき 11/10/10(月)21:10:11 No.79476009
教授の下半身はなんで治せないの?
なんかすごい技術が沢山あるマーヴル世界なのに







Name としあき 11/10/10(月)21:11:53 No.79476476
>なんかすごい技術が沢山あるマーヴル世界なのに
キャラ付けってもんがあるでしょ!

DCのコウモリ娘はリランチで普通に歩き始めたけど







Name としあき 11/10/10(月)21:12:08 No.79476555
>教授の下半身はなんで治せないの?
>なんかすごい技術が沢山あるマーヴル世界なのに

何度も治ってるけどそのたびにまた・・・






Name としあき 11/10/10(月)21:12:38 No.79476689
>教授の下半身はなんで治せないの?
治してもすぐ壊れるから意味がない
ここぞというときは外骨格アーマーで歩けるようにする方が理に適ってるわけ







Name としあき 11/10/10(月)21:14:26 No.79477156
>教授の下半身はなんで治せないの?
>なんかすごい技術が沢山あるマーヴル世界なのに

自分の能力がすごすぎて影響出てるとかじゃなかったっけ?

なんかの影響で教授がほんの短い時間だけ歩けるようになったとき
ジュビリーがインラインスケートに誘うんだよな
んで「楽しかったよ」と教授が歩み去ろうとしたときにまた歩けなくなり始めて
ジュビリーが涙を浮かべながら肩を貸しに行くシーンが泣ける







Name としあき 11/10/10(月)21:13:41 No.79476949

 これどうなの
 面白い?






Name としあき 11/10/10(月)21:14:47 No.79477268
>これどうなの
>面白い?

意外といい
70年代センスとか嫌いでなければ







Name としあき 11/10/10(月)21:14:47 No.79477271
>これどうなの
>面白い?

X-MEN映画では一番面白いと思う
ミスティークに萌えろ







Name としあき 11/10/10(月)21:15:12 No.79477385
>これどうなの
>面白い?

ブライアン・シンガーなんていらなかったんや






Name としあき 11/10/10(月)21:15:19 No.79477418
>これどうなの
>面白い?

5つある映画X-MENシリーズの中で最高の出来






Name としあき 11/10/10(月)21:15:23 No.79477440
>これどうなの
>面白い?

観て損はない
原作ファンはどうなのか知らんけど







Name としあき 11/10/10(月)21:16:14 No.79477666
>これどうなの
>面白い?

劇場まで見に行って損しなかった






Name としあき 11/10/10(月)21:16:15 No.79477671
Xmenの映画はなんかウルヴァリンばっかり出しゃばってるから観る気しない






Name としあき 11/10/10(月)21:17:21 No.79478006
>Xmenの映画はなんかウルヴァリンばっかり出しゃばってるから観る気しない
ファースト・ジェネレーションは出しゃばりようがないから
安心して見るんだ






Name としあき 11/10/10(月)21:17:22 No.79478012
ファースト・ジェネレーションはのちの指導者クラスが
才能ある駆け出しというちょうどいいポジションに収まっててよかった






X-MEN/アベンジャーズ ハウス・オブ・M [大型本]
[ 2011/10/12 22:15 ] 映画 | TB(0) | CM(1)
  • 承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    [ 2013/04/27 21:05 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    きねしゅん!
     










    声優業界の秘密。声優オーディション合格の技術

    みんなだいすき!
    RSS

    Powered by Ayapon RSS! オススメ 公開質問状 クレジットカード


    相互RSS大募集だよ!

    http://toshi2ba.blog.fc2.com/?xml

    プロフィール

    ふたばちゃんねるのおもしろい記事をまとめるよ!

    連絡はtoshiakihutaba★excite.co.jpにね!
    ★を@に変えてね!

    トップ絵も募集中だよ!描きあき求む!

    twitter


