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格闘ゲームの嫌いなシステム&テク

カクゲー
 Name としあき 11/10/10(月)21:51:40 No.79487823
 格闘ゲームにおける嫌いなシステム&テク
 スレ画はその代表格



Name としあき 11/10/10(月)21:53:16 No.79488284
カプマブのようなチームバトルなのにメンバーチェンジ出来るの
一人ずつ闘う方が面白い



Name としあき 11/10/10(月)21:53:30 No.79488338
オリコン・空中ダッシュ・2段ジャンプ







Name としあき 11/10/10(月)21:54:02 No.79488501
二本先取制が好きだよ






Name としあき 11/10/10(月)21:54:09 No.79488542
飛び道具






Name としあき 11/10/10(月)21:57:02 No.79489452
>飛び道具
それとキャンセル連続技が嫌いだったんで
自然とポリゴン格闘に流れていったな俺







Name としあき 11/10/10(月)21:56:36 No.79489304
どこキャン






Name としあき 11/10/10(月)21:57:00 No.79489429
パラメーターが一杯あって沢山攻撃当ててる筈なのになんか負けてた
という気分になるのはちょっと困惑する







Name としあき 11/10/10(月)21:57:24 No.79489542
ブロッキング
これのおかげで溜めキャラが弱い







Name としあき 11/10/10(月)21:58:21 No.79489828
>ブロッキング
>これのおかげで溜めキャラが弱い
システム上明らかに不利だよね

せめてブロッキング成功=溜め成立の効果くらい
欲しかった







Name としあき 11/10/10(月)21:58:24 No.79489852
3rdの移動投げ
ブロッキングは好きだが
移動投げのせいで挫折した







Name としあき 11/10/10(月)22:00:15 No.79490368
浮かせて空中でペチペチペチ・・・






Name としあき 11/10/10(月)22:02:14 No.79490972
バーチャロンの近接戦闘ってのは
インストカード読んだくらいじゃ意味不明で
嫌いだったな







Name としあき 11/10/10(月)22:04:40 No.79491654
ガードブレイクってやつ
削り最強にしてどうする







Name としあき 11/10/10(月)22:05:37 No.79491950
カード購入システム
しかも使用回数限度まであって
続けていくにあたってまた買わないといけない







Name としあき 11/10/10(月)22:11:50 No.79493823
>カード購入システム
>しかも使用回数限度まであって

ネシカと今の鉄拳はそれがなくなってよくなったな
ガンダムは回数つきになっちまったが







Name としあき 11/10/10(月)22:09:32 No.79493097
ヴァンパイアセイバーの体力システム
先行したらほぼ勝ちは良くない







Name としあき 11/10/10(月)22:10:25 No.79493383
繋がりすぎる連続技
覚えられないし見ててつらいし







Name としあき 11/10/10(月)22:10:28 No.79493400
リングアウト
相撲の格ゲーなら納得するがな







Name としあき 11/10/10(月)22:14:46 No.79494710
オリコン 小ジャンプ 前転 






Name としあき 11/10/10(月)22:14:51 No.79494732
威力ないのつまらん
初代サムスピくらいごっそり減れや







Name としあき 11/10/10(月)22:15:28 No.79494911
カクゲー (1)
 >初代サムスピくらいごっそり減れや
 ですよねー





Name としあき 11/10/10(月)22:18:33 No.79495807
>ですよねー
初期の鉄拳やバーチャは一発逆転の要素もあったね
今も逆転の要素はあるけど爽快感は無いな







Name としあき 11/10/10(月)22:19:51 No.79496188
>今も逆転の要素はあるけど爽快感は無いな
すんげえコンボが出来るようになれば爽快になるんじゃないかな?
俺は出来ないから良く解らないけど







Name としあき 11/10/10(月)22:16:04 No.79495090
ヴァンパイアのチェーンからは必殺技にキャンセル出来ないってのは良かったなあ






Name としあき 11/10/10(月)22:17:00 No.79495372
>ヴァンパイアのチェーンからは必殺技にキャンセル出来ないってのは良かったなあ
ダークネスには繋がるけどな






Name としあき 11/10/10(月)22:22:26 No.79496935
相殺が苦手
刺し合いで出す技考えてるとオレには反応できない







Name としあき 11/10/10(月)22:23:30 No.79497255
嫌いなシステムと言うか最近のはキャラ多すぎて
一人一人の内容が薄い気がする







Name としあき 11/10/10(月)22:27:15 No.79498378
女キャラ負けたら普通レイプだろ?闘争的に






Name としあき 11/10/10(月)22:29:26 No.79499023
目押しいらない
難しすぎる







Name としあき 11/10/10(月)22:34:15 No.79500567
スパ4AE楽しいけど勝てない 勝てないけど楽しい






Name としあき 11/10/10(月)22:36:13 No.79501224
格闘技わかってないやつが格ゲーム作るのおかしくね?
まあ鉄拳なんだけど







カクゲー (2)
 >格闘技わかってないやつが格ゲーム作るのおかしくね?
 >まあ鉄拳なんだけど







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