ふたばまとめ!

ふたばちゃんねるの面白そうなスレをまとめるよ!

Powered by Ayapon RSS! オススメ 公開質問状 クレジットカード

紳士協定 / まとめブログアンテナ / アナグロあんてなβ / 楽々アンテナ / ギリニオ.jp
にゃんてな! /オマエラアンテナ / 2chnavi / まとめちゃんねる / easterEgg


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水曜どうでしょうDVD第16弾は濃かった

doudesyou.jpg
 Name としあき 11/10/06(木)17:10:39 No.78631166
 水曜どうでしょうDVD第16弾は濃かった



Name としあき 11/10/06(木)17:12:26 No.78631396
ついにDVDでパイのくだりを観れたので満足した


Name としあき 11/10/06(木)17:16:09 No.78631863
MX、TVK、テレ玉で再放送が見られるのはすばらしい事です






Name としあき 11/10/06(木)17:17:18 No.78632019
あー、どうでしょう農場の回か
あれだけでも観る価値はあるな






Name としあき 11/10/06(木)17:17:22 No.78632031
カブは追加されたシーンも多かったけどカットされたシーンもそこそこあったな





Name としあき 11/10/06(木)17:19:03 No.78632247
ユーストみてたけど
フィギュアのネタだしはいいけどさ
やたらと肖像権のことを言ってた
こっちとしてはね、高くなってもいいから許可とってだして欲しいのになぁ
それとも、社長か尿さんがフィギュア化とか嫌いなんだろうか






Name としあき 11/10/06(木)17:22:25 No.78632675
大泉の車内でのボヤキも大量追加だった





Name としあき 11/10/06(木)17:23:09 No.78632767
毎週Classic見てるけど
先週onちゃんカレンダー終わったとこだわ






Name としあき 11/10/06(木)17:24:04 No.78632887
最新作はさすがに衰えが見えたな





Name としあき 11/10/06(木)17:26:21 No.78633173
ミスターがどんどん空気に…





Name としあき 11/10/06(木)17:26:37 No.78633202
>先週onちゃんカレンダー終わったとこだわ
そこから試験に出る2、四国88、原付西日本をぶっ飛ばしたりするからな





Name としあき 11/10/06(木)17:30:55 No.78633741
>最新作はさすがに衰えが見えたな

衰えっていうよりは、風格というべきだな
泥臭さから小慣れたベテラン臭に変わったのだよ坊や






Name としあき 11/10/06(木)17:32:38 No.78633982
新作は、ぶっちゃけ6夜の旅館編以外はいらんよ





Name としあき 11/10/06(木)17:44:33 No.78635535
最新作もDVD画質なのか





Name としあき 11/10/06(木)17:47:14 No.78635853
>最新作もDVD画質なのか
BD出すのって相当めんどくさいんじゃなかったっけ
最近は楽になったのかな






Name としあき 11/10/06(木)17:47:15 No.78635856
>最新作もDVD画質なのか
次が欧州リベンジだもんなぁ
今のペースだと何年後になるのか…BDでも出るかもしれないね






Name としあき 11/10/06(木)17:48:44 No.78636026
>BD出すのって相当めんどくさいんじゃなかったっけ
ハイビジョンカメラで撮ってるし
編集機はデジタルに変えたらそんなにないんじゃないかな
PCのマシンパワーも上がってるしさ






Name としあき 11/10/06(木)18:00:04 No.78637357
BS朝日でも放送してるけど夜1時なんて遅すぎる
どうせ通販ばっかなんだからせめて11時~にしてくれ






Name としあき 11/10/06(木)18:27:41 No.78640854
doudesyou (1)
 今回一番笑ったのはこれ
 なんの脈絡もなく出てくる所がなんとも言えない





Name としあき 11/10/06(木)18:29:26 No.78641098
>今回一番笑ったのはこれ
安田さん能面みたいな顔してるな





Name としあき 11/10/06(木)18:35:02 No.78641962
>今回一番笑ったのはこれ
俺は映像特典の大泉の至高のボヤキのくだりだ





Name としあき 11/10/06(木)18:43:37 No.78643183
どうでしょうって、
家で黙々作業し続けな時見るとすごい良いんだよなあ
なんか家にいながらにして友達と旅行している気分というか
気がまぎれるよ






Name としあき 11/10/06(木)18:45:06 No.78643390
DVDの副音声はラジオ聞いてるみたいでいいね





Name としあき 11/10/06(木)19:07:01 No.78646621
>家で黙々作業し続けな時見るとすごい良いんだよなあ
画面見ないで洋さんたちがしゃべってるの聞いてるだけでも楽しい
旅番組のはずなのに






Name としあき 11/10/06(木)19:07:39 No.78646702
>家で黙々作業し続けな時見るとすごい良いんだよなあ
すごいわかる
とりあえず見るもの聞くものなくなったら
どうでしょうループさせてる






Name としあき 11/10/06(木)19:09:40 No.78646996
>旅番組のはずなのに
そもそもが出演者写さずに車窓流してるだけとか普通だしな





Name としあき 11/10/06(木)20:41:09 No.78662771
>とりあえず見るもの聞くものなくなったら
>どうでしょうループさせてる

毒にも薬にもならないけど、どこを切り取ってもある程度は面白い
てのは他に得難い利点だとは思う





suidou.jpg
水曜どうでしょう 第16弾 72時間! 原付東日本縦断ラリー/シェフ大泉 夏野菜スペシャル [DVD]



[ 2011/10/08 07:29 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
  • コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    きねしゅん!
     










    声優業界の秘密。声優オーディション合格の技術

    みんなだいすき!
    RSS

    Powered by Ayapon RSS! オススメ 公開質問状 クレジットカード


    相互RSS大募集だよ!

    http://toshi2ba.blog.fc2.com/?xml

    プロフィール

    ふたばちゃんねるのおもしろい記事をまとめるよ!

    連絡はtoshiakihutaba★excite.co.jpにね!
    ★を@に変えてね!

    トップ絵も募集中だよ!描きあき求む!

    twitter


